静岡片付け110番の山本です。

本日は富士宮市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
親切


今回はマッサージチェアの処分にお困りのお客様。

お電話の際に「玄関からの搬出が難しく、裏口からの搬出になるかも、料金が気になるのでまず見積もりしてほしいです。」とご希望でした。

マッサージチェアも大きいものだとドアを通らなかったりと、搬出が難しいものもあります。特殊な搬出になると、かかる費用も気になりますよね。

1度現地へ見積もりに伺ったところ、マッサージチェアは大きいものでしたが裏口からは十分運び出せそうでした。

見積もり金額を出させていただくと、「その金額ならすぐ回収してほしいです」とご希望され、その日中に回収もさせていただくことができました。

予算内で早い期間に回収できたこともあり、お客様から「とても満足できました。また頼みたいです!」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では事前のお見積もりも可能です。「大きいものなので、どのくらいの金額になるのかまず知りたい。」というお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。