いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、富士宮市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、掃除機・CDコンポ・炊飯器・ハンガーラック・カーテンの回収に伺いました。

「壊れていたり、もう古くて使うことがない物ばかりなので、回収してください」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

お部屋の整理をされ、壊れた物や、古く使わない物にお気づきになったそうですが、

「そのうち出せば良い」と思われたお客様は、3年ほど放っていた不用品だそうです^^;

そこまで邪魔にならない物だと、放置しちゃいますよね…;

でも、気が付いてしまうと「早く出してスッキリしたい」と思われることもあると思います。

そんな不用品にお気づきになられたら、静岡片付け110番へご連絡ください。

こちらから回収に行きますので、お気軽にご依頼していただけると思います^^

1点からでも、まとまった量の回収まで行なっておりますので、

不用品にお気づきになられたら、いつでもご依頼ください♪

 

何か、分からない事がありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻