いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は三島市で、家具家電などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


伊豆の国市で、冷蔵庫、タンスなどの回収 鈴木様の声
伊豆の国市で、冷蔵庫、タンスなどの回収1伊豆の国市で、冷蔵庫、タンスなどの回収2

伊豆の国市で、冷蔵庫、タンスなどの回収3伊豆の国市で、冷蔵庫、タンスなどの回収4

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
「見積もりは最後の時間帯で」と言われ安さに自信があるんだなと思った。
おそい時間でも電話ができ、オペレーターの人の対応もよかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
運び出す荷物の確認や、いろいろな声かけをきちんとしてくれて丁寧な作業だった。
見積りの時にはなかった荷物もお願いしたところ「大丈夫です」と快くひき受けてくれて助かりました。


この度は、遺品整理のご依頼でした。

大型の家具家電も含め、ほぼ家財道具一式で量が多かったので、
まずは現地で見させて頂いてからの回収でしたよ。

依頼者の娘様は遠方にお住まいとの事で、
帰省される日程が限られていたため、1日で作業致しました!

お客様にも大変喜んで頂けて、私たちも嬉しかったです^^

遺品整理は、体力的にも精神的にも、かなり辛いものです。
お住まいが別ですと、日程を合わせるのも大変ですし、
ご自分で処分されるにも、量が多いとその分時間もかかってしまいます。

そんな時は、是非片付け110番へ!
いるものいらないものの仕分けから、回収・処分まで、
全ておまかせ頂けます!

事前に現地でのお見積もりも可能ですので、お気軽にご相談下さい。

ゴミ屋敷片付けお仏壇の回収おうちの掃除等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本