静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、沼津市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので紹介させて頂きます。


沼津市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ヘルメット×7の回収にお伺いしました。

左官のお仕事をされているというお客様。

古くなったヘルメットを押し入れに「とりあえず」と入れておいたそうなのですが、

さすがに数が増え邪魔に感じてきたとの事で、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

「どうやって処分すればいいか分からなかった」と、

処分の仕方を悩んでいた事を話してくれました。

…処分の仕方が分からない物って、結構ありますよね^^;

「処分の仕方が分からない…。調べてから処分に…」というのが後々になって、

いつまでも出せない状況が続いたりするんですよね…^^;

そんな時は、静岡片付け110番へご連絡をください!

基本、どんな物も回収させていただいています。

処分の仕方が分からないと悩まれる不用品も、

静岡片付け110番では回収可能な物かも知れません^^

お悩みになっている不用品がありましたら、お電話にてご確認ください☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻