いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、沼津市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので紹介させて頂きます。


沼津市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ヘルメット×7の回収にお伺いしました。

左官のお仕事をされているというお客様。

古くなったヘルメットを押し入れに「とりあえず」と入れておいたそうなのですが、

さすがに数が増え邪魔に感じてきたとの事で、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

「どうやって処分すればいいか分からなかった」と、

処分の仕方を悩んでいた事を話してくれました。

…処分の仕方が分からない物って、結構ありますよね^^;

「処分の仕方が分からない…。調べてから処分に…」というのが後々になって、

いつまでも出せない状況が続いたりするんですよね…^^;

そんな時は、静岡片付け110番へご連絡をください!

基本、どんな物も回収させていただいています。

処分の仕方が分からないと悩まれる不用品も、

静岡片付け110番では回収可能な物かも知れません^^

お悩みになっている不用品がありましたら、お電話にてご確認ください☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻