静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は沼津市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


沼津市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はマッサージチェアとクローゼット、マウンテンバイクの回収処分にお伺いしました。

『壊れてしまっているのだけど、邪魔なので早く処分したい』と言うお話でした。

リビングの特等席に置かれるマッサージチェア。それだけに使えないと邪魔な存在ですね。

100㌔近くの重量がありましたが人数を掛け慎重にトラックへ積み込みました。

粗大ごみの処分は運ぶのも乗せる車の準備もなかなかハードルが高いですよね。

そこで「静岡片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物も我々で運び出して持ち帰り適切に処分をします。

一般の方が処分を考えると積み込みや処分場までの移動とかなりの手間が掛かります。

当社ではご希望の時間にお邪魔しますので、短時間で処分も完了します。

粗大ごみだけでなく不用品であればなんでもご依頼ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 澤口