いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は富士宮市にて、学習机、ローテーブルなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


富士宮市にて、学習机、テーブル回収のお客様

富士宮市にて、学習机、テーブル回収のお客様のご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応してくださり、気持ち良く依頼できました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初のあいさつから丁寧で、安心してお願いできました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

ありがとうございました。
また機会があれば依頼したいです。


この度は、学習机が2点ありましたので、その場で解体して搬出させて頂きました^^

2Fからの階段作業も、無事に作業完了です!

お客様にもお褒めの言葉まで頂けて、本当に嬉しいです。

片付け110番では、解体作業や階段作業なども、合わせてご依頼頂けます!

大型家具家電の運搬・処分にお困りの方は、是非ご相談下さい。

これからも、お客様に喜んで頂けるサービスの提供に努めたいと思います。

次回もよろしくお願いします!

大量の不用品回収遺品のお片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本