静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市まで大型家具の収集処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市にて大型家具の収集処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日はダイニングテーブル、食器棚、タンス、ソファーセットなどの回収にお伺いしました。

『処分しようにも大きすぎて自分たちでどうすればいいか分からない』とのお話でした。

その為、2tトラックでお伺いし、間口が広い廊下の雨戸から運び出すことにしました。

お邪魔してから、お客様からマウンテンバイクも依頼され持ち帰ることになりました。

大型の家具家電は運ぶのも大変ですし、乗せる車の準備もしないといけないですよね?

そんな時は「静岡片付け110番」にお任せください。

ご自宅までご訪問し、運び出しから運搬処分まですべて行ないます。

お客様が特別に行なう作業もないですので、身体的負担もかけることもありません。

一般ごみや資源ごみ、廃材のようなものまで基本的に何でも回収いたします。

処分にお困りの不用品がありましたら、何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入