いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市まで引越しごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市にて引越しごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しごみの回収処分でご依頼いただきました。

お荷物がある程度確定してないとのことでしたので、

増えた場合でも最大で軽トラック積み放題パックの料金になるとお伝えをしました。

布団やカーペット、冷蔵庫、ダンボール8個分の衣類の回収となりました。

積んでみると軽トラ半分ぐらいの量となったので今回は少量回収パックで持ち帰ってきました。

物量が多い場合「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか・・・」と不安になりますよね。

「静岡片付け110番」では事前に現地までの訪問見積もりも可能です。

その際、内容にご満足をいただければそのまま回収することもできます。

勿論ご処分品の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますのでご安心下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮