いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市までごみの収集処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


静岡市にてごみの収集処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は依頼者様のお父さんのお部屋の片付けに行ってきました。

『ちょっとしたごみ屋敷状態になっていたので自分たちで片付けました』とのお話でした。

お伺いしたところ、ゴミ袋が24個並んでいる状態でした。

依頼者様によると、可燃ごみや不燃ごみ、資源ごみなど自分で仕分けられたそうです。

そこまでは出来たものの、指定日まで部屋に置いておくことも出来ず回収の依頼となりました。

お急ぎのとき、早く回収してくれるところがありますと助かりますよね?

そこで「静岡片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しています。

「部屋の片付け」を中心にサービスを行っている会社なので、

不用品の回収のみならず、遺品整理やごみ屋敷の片付けのようなものでも対応します。

どのような状態からでもきれいに元通りに致します。

お部屋の片付けの後のハウスクリーニングも出来ますのでご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

 

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮