【浜松市中区】家電、ベッド、ソファなどの回収☆引っ越しに合わせて回収してくれ助かったとお喜びいただけました!

【浜松市中区】家電、ベッド、ソファなどの回収☆引っ越しに合わせて回収してくれ助かったとお喜びいただけました!

回収場所 静岡県浜松市中区
回収内容 冷蔵庫、ドラム式洗濯機、クイーンベッド、ソファ(3人用)、収納棚
実際の作業料金 48,600円
お客様のご要望 3/28の引っ越しに合わせて回収してほしい。
担当のコメント お引っ越しに伴う不用品の回収のご依頼でお電話いただきました。

お電話にて不用品の詳細をお聞きし、概算の金額をお伝えしましたが、量も多いので一度現地で見積もりしてほしいとのことで、2月中に一度お見積りにお伺いいたしましたところ、金額にご納得いただき、後日回収の運びとなりました。。

回収希望日は、お引越し当日の11時以降と、ピンポイントでのご指定でしたが、約1ヶ月前にご予約いただいていたため、難なくご予約を入れさせていただけました。

お客様からも、引越し当日に来てくれたので、処分するものも引っ越し屋さんに1階に持って降りておいてもらえて、手間がかからず良かったとおっしゃっていただき、こちらもご希望に添えて嬉しく思います。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 378497

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。