整理整頓と清掃を依頼したが、非常にキレイにしてくださり、とても満足!お願いして良かった!

来客があるので部屋を片付けないといけなかったのですが、片付けても片付けても子供が散らかして片付かず、悩んでいました。
インターネットに片付けの作業や、水回りやトイレの換気扇の清掃もしてくれるとあったので、電話しました。

なるべく早い日程で調整して下さり、机周りが特にきれいになり、嬉しいです。
細かいところまで対応していただき助かりました。ありがとうございました!

事実確認

やんちゃ盛りのお子さんがいて、お仕事もされている中でのお片付けですと、なかなか難しいこともあるかと思います。
誠心誠意作業させていただきましたが、お客様に笑顔になっていただけたので、作業した自分としましても、非常に嬉しい気持ちです。

静岡片付け110番からのコメント

この度は、静岡片付け110番にご依頼くださり、誠にありがとうございました。
お部屋のお片付けなどは、お一人で悩まれてしまうお客様も多く、ご依頼いただくまでにもご葛藤されたのではと思います。
お客様からのお喜びの声が、作業員一同、励みとなっております。
貴重なお時間を頂き、ご丁寧にお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスのご提供ができますよう、努めて参ります!