静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

2tの回収と運搬で税込108000円支払ったが、色々調べてみるとちょっと高すぎると思うので電話した。

事実確認

お客様の主張は、支払った108,000円を86,400円にして欲しいとの事でした。

結論から言いますと、お客様の意見を棄却しました。

理由は「お見積り時よりも処分品の量が増えたため。 適正料金で作業しているため。」です。

木材や石膏ボード、断熱材が大量に増えました。

お見積り時には、かなりお値引きして86,400円を提示しましたが、作業当日に物を増やしてきて2トントラック山盛りの物量になりましたので、108,000円いただく事にしました。

お客様もご納得されて、すんなりお支払いいただき、ありがとうございました、と言っていただきました。

また何かあったらよろしくお願いします、とも言っていました。 なぜ今になって…?

ネットで調べて、もっと安いところがあった、とか、ぼったくった様な事を言われましたが、私としては適正料金、いや、だいぶ安くしたつもりです。

自分の仕事に対して、1ミリもやましい気持ちがありません。

正当な対価を頂いたと考えております。 ですので、毅然とした態度でお客様に対応しました。

おそらくですが、 お客様は間違った情報を勘違いして、騙されたと思いパニックになったと思われます。

ネットで調べたら、石膏ボード60枚を8,000円で処分してくれる所があると言っていました。

いくらご説明しても、高すぎると言っていましたが、2トントラック1台分の家具を車で40分かかるところに移動し、さらに産業廃棄物が大量にある処分品を2トントラック山盛りで回収してぼったくったりと言われましても心外です。

お客様は、しぶしぶもういいです、と言って電話を切られました。

静岡片付け110番からのコメント

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

当社では適正料金で作業をさせていただいております。

この度はお客様にご満足頂けなかったとのことで、残念に感じております。

この度のご意見につきましては、貴重なご意見としまして今後のサービスご提供の参考にさせていただく存じます。