いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、浜松市で棚やパーテーションなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
対応も良かったし、前回と同じお兄さんで話しやすかった。


今回はたくさんのゴミ処分にお困りのご依頼者さま。

大きいものも複数有り、家族だけでは運び出せなくて困っていると、
ご相談のお電話をいただきました。

お話を伺うと、
「棚やパーテーションなどが複数あって、なかなか運び出せない。回収も早めに来て欲しいんですが出来ますか。」
とご不安なご様子でした。

大きい棚などは1人ではなかなか運べませんよね。
時間に余裕がないと尚更大変だと思います。

早めの回収をご希望とのことだったので、お電話を頂いた翌日に早速現場へ伺いました。

現場を見ると2階からの搬出になっており、お客様だけで運び出すには余計に危険な印象がありました。
処分物品の量もお電話で伺っていた通りたくさんありましたが、階段も十分な広さがあったため搬出は問題なく終わりました。

作業も1日で終わり、お客様からも「迅速な対応でとても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では、
大量のゴミの処分はもちろん、日付の相談も可能です。
「なるべく早く回収してもらいたい…」
とお困りのお客様も、まずは片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除、等のお見積もり依頼待ってます!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本