静岡片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、東伊豆町へ引っ越し荷物の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


本日は、タンス・小タンス・パソコンラック・イスの回収にお伺いしました。

「3月中に引っ越すんです。それまでに回収に来てもらえませんか?」

とお急ぎのお客様からご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

引越しになると、色々やることがあり、不要品の処分を忘れていたりしませんか?

今回のお客様も、荷物を引っ越し先へ運び出したときに不要品の処分に気付かれ、

急いで弊社へご連絡してくださったそうです。

行政などに持って行こうにも、事前に申請がいったりとお急ぎの方には不向きかと思います。

そんなお急ぎの方は、まず静岡片付け110番へご連絡ください!

予約が重ならなければ、当日回収も可能です^^

ご都合を聞き、スケジュールの確認をし、出来るだけご要望にお応え出来るよう、

調整させていただきます^^

お急ぎである旨を、遠慮なくお伝えください。

ご連絡、お待ちしております☆

ゴミ屋敷のごみ処分お仏壇の供養お部屋のクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 岡田