静岡片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、清水町へ家電の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速かつ明瞭な会計でした。


本日は、エアコンの回収にお伺いしました。

今月中に引越しをされるということで、お急ぎのお客様からご連絡をいただきました。

「最後の最後まで、どうやって処分しようかと困ってたんです」と、

弊社が回収作業を行なわせて頂きました。

 

「自分で取り外せないから、処分のしようがなくて…エアコンは付けたままにして引越し…

とも考えたんですけど、いけないかなと思って」と、静岡片付け110番へご依頼してくださったそうです。

ご自身で処分が出来ない物があると困りますよね…;

引越しする日が迫っているというのも、焦ります…^^;

そんな方は、静岡片付け110番が回収に伺います!

取り外しも、こちらで作業させていただいてます♪

予約の空きがあれば、当日対応も可能となっております。

お困りになっていましたら、まずはお電話にてご連絡ください☆

ゴミ屋敷のごみ処分お仏壇の供養お部屋のクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 岡田