静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

本日は田方郡函南町で、冷蔵庫、洗濯機等の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
嫌な顔ひとつせずスムーズに作業を進めてくれた。
家族がインフルエンザで延長したいと言ったとき、心配してくれて嬉しかったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
見積もり日と作業日がちがう日だと思っていたので
少し焦った。でも私の勘ちがいかもしれないです。


今回は引越しの際にでる不用品の回収を依頼したいとご相談頂きました。

冷蔵庫や洗濯機など、大きな物の処分するのも始めての事で、
どうすれば良いのかお悩みだったようです。

自分で片付けられる物は片付けたけど、
どうしても処分が難しい物だけ依頼したいと
今回ご依頼頂きました。

事前にご希望の日程でご予約をお取りしてましたが、
ご家族様がインフルエンザに感染したという事で、
日程の変更をし、本日回収致しました。

実際にお伺いしてみると、量も少なかったので
軽トラックの積み放題プランにしていましたが、
物量に応じて、料金もお値引かせて頂きましたよ♪

今回のように急なトラブルや日時の変更等、
ご希望がありましたら、お気軽にご相談下さいね!

はじめてのお引越しや、不用品の処分をする際は
いろいろとご不安もあるかと思いますので、
そんな時は、片付け110番までご相談下さい!

ご不明な点はスタッフが丁寧にご説明致します!

まずはお気軽にフリーダイヤルに
お電話お待ちしております♪

大量のごみ処分遺品の整理退去後のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本