いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、三島市で大量の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
初めの相談から作業までとても親切に行って頂きました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
プロの方なのであたり前なのかもしれませんが、
チームワークがよく、手際がよく安心して任せました。


大量の不用品の処分でお困りのご依頼者様。

お伺いしてみると、2tトラックで2台くらいの物量が有りました。

大型の物や、重量物がある場合は、
2名以上でお伺いして作業に対応させて頂いております。

今回のご依頼者さまは女性の方だったため、
大型の不用品がたくさんある状況で、
「どのくらい手伝わなければいけないのか」
とご不安もあったことと思います。

静岡片付け110番では、
作業費を抑えたいので手伝いますと言ってくださった場合を除き、
基本的には作業員で運び出しからすべて対応させて頂いております。

また、コールセンターでもできるかぎり、
お客様の「ご不安」「お悩み」をお伺いできるよう心がけております。

ご不用品の処分でお悩みの際は、
どうぞ静岡片付け110番までお電話でご相談ください!

大量のゴミを捨てたい水垢を落としてほしい遺品整理を手伝ってほしい蜂を駆除して欲しい等のお見積もり依頼待ってます!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本