いつも静岡片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川根本町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、タンス・コタツ・子供のおもちゃの回収にお伺いしました。

「不要な物があるので、回収をお願いします」

とご依頼をいただき、回収作業を行なってきました!

 

「動かせない物は、そのままにしてるんです、すみません」と言われていたお客様。

重い物などの運び出しは難しいものです。

静岡片付け110番は、そのままの状態の物を搬出し、回収していくので、

全く問題ありません^^動かせない物はそのままにしていてください^^

私たち、静岡片付け110番のスタッフが喜んで作業させて頂いています♪

処分にお困りの粗大ゴミがありましたら、お気軽にご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などありましたら、ご相談お待ちしています^^

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭