静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

静岡片付け110番の山本です。

本日は下田市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回はパソコンやテーブルなどの処分にお困りのご依頼者さま。

お電話の際に「引越しをするので家財道具を回収してほしいです。また、引越し作業も平行しているため、時間も予算も余裕がなく困っています。自分の予算でどのくらい回収できるか教えてください。」とご希望でした。

引越し作業もあると、なかなかごみの処分に手が回りませんよね。

実際に現場を見せていただくと、処分品を全部乗せても軽トラックには乗る量でした。

また、処分品の中に買取ができるものがあったため、その金額も差し引きさせていただいたところ、無事予算内でご希望の処分品すべてを回収することができました。

お客様からも「買取できるものがあったなんて思いませんでした!予算も厳しかったので、全部回収していただいた上、迅速な対応とても助かりました!」と、お喜びの声をいただきました。

片付け110番では処分だけでなく買取なども可能です。予算に余裕がなく困っている方も、処分品の中に買い取れるものがあるかもしれません!まずはフリーダイヤルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。