静岡片付け110番の山本です。

本日は長泉町で、婚礼ダンスの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
29年前の大型婚礼家具、自分では処理できず、困っていました。2階から降ろすのも大変でしたのに、手際よく、やっていただきました。重量もかなりのものでしたのでとても助かりました。


今回は婚礼ダンスの処分にお困りのご依頼者さま。

お電話の際に「2階にあるため自分ではとても運び出せない、運び出しも一緒にやっていただけますか?あと、どのくらいの金額になるのか想像つかないんですが、予算内で運び出してもらえるかも気になります。」とご不安な様子でした。

婚礼ダンスは通常のタンスよりも大きいので、1人で運び出すのは難しいですし危険です。また、大型家具の運び出しになると、かかる費用も気になりますよね。

実際に回収へ伺ってみると、階段の幅は広く、タンスを運び出すには十分な広さだったため問題なく搬出を終えることができました。

お客様が考えていた予算よりも大幅に安い金額で回収することができたので、お客様も大満足されていました。

片付け110番では大型家具などの運び出しも含め作業が可能です!「自分の力では運び出せない」「外に出しておく時間がない」とお困りの方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。