いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は沼津市で、タンス、ソファーなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


沼津市にて、タンス、ソファーなどの回収 お客様の声
i沼津市にて、タンス、ソファーなどの回収1沼津市にて、タンス、ソファーなどの回収2

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
臨機応変な対応

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

もっと大量のゴミが出た場合の安いパック


一軒家の2部屋から出る不用品のご処分のご依頼でした。

押入れの中にも物があり、思ったよりかなり量が増えたので、
2tトラックを追加手配して回収致しました。

押入れや物置の中に物がある場合、実際はお客様が思われていた以上の
不用品が出る場合があります。

中にいっぱい詰めたまま時間が経ってしまうと、
何が入ってたかわからなくなってしまいますよね^^;

「こんなにあったなんて!」と驚かれる事も少なくなりません。

片付け110番では、トラックや作業員の追加、
必要であれば事前現地見積もりも可能ですので、ご安心下さい!

予約状況によっても、作業内容が変わる場合もございますので、
まずはお電話にて詳細をお伝え下さいね。

ゴミ回収お仏壇の引き取り部屋の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本