静岡片付け110番の山本です。

本日は伊豆市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


伊豆市にてパックプランでのご依頼 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
担当者の丁寧な対応に安心してまかせられました。


今回は冷蔵庫やタンスなど、家財道具の処分やエレクトーンなどの処分にお困りのご依頼者さま。

お電話の際に「自分で見ただけでは全部軽トラックで乗るのか、2t車が必要なのか量を自分で判断できない。」とお困りでした。

ご依頼者様は量が多いので見積りもしてもらいたいが、時間が全然取れないので見積り後すぐ回収してほしいとの事でした。

今回現地でお見積りしてみると2t車が必要な量でした。ですが難しい場所からの搬出は無かった為、見積もり後の回収もスムーズに行うことが出来ました。

希望の日付で回収が終わり、お客様もとてもお喜びのご様子でした。

片付け110番では見積もり後すぐの回収も可能です。処分はしたいけど時間があまりないという方も、まずはフリーダイアルにお電話ください!


静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。