いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は富士宮市で、学習机とベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


富士宮市で学習机、ベッド回収のお客様ご感想

富士宮市で学習机、ベッド回収の写真_1富士宮市で学習机、ベッド回収の写真_3

富士宮市で学習机、ベッド回収の写真_2富士宮市で学習机、ベッド回収の写真_4

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社とのトラブルで困っていましたが、すぐに来ていただけることになり
大変助かりました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社とトラブルになっていたこともあり、少しナイーブになっていましたが、
こちらの話をよく聞いてくださり安心感がありました。


本日は富士宮市のアパートで学習机・ベッドの回収にお伺いしました。

今回はもともと依頼されていた別の業者さんが急に回収に来れなくなったそうで、
できるだけ早めに回収しなければならないということでお困りの際に当社へご相談頂きました。
ご希望の日程までに回収することができてよかったです^^

急なお引越しや、家具・家電等の買い替えで不要なものがある場合、
お部屋の退去日が迫っている場合等はなるべく早く処分したいですよね。
当社では早ければ当日・翌日からでも回収が可能です!
ご予約状況にもよりますので、まずはお気軽に
フリーダイヤルまでお問い合わせ下さいね♪

それでは次回もよろしくお願いします!

ごみ屋敷の片付けご遺品の整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本