いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は長泉町で、シングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


長泉町でシングルベッド回収のお客様ご感想

長泉町でシングルベッド回収の写真_1長泉町でシングルベッド回収の写真_2

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・女性の声が少し高すぎて、聞き取りづらいところがあった
・全体的に丁寧でとても良いです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・山本さんが清潔感に溢れ、とてもきちんとしていた
・お電話の対応が素晴らしく丁寧で安心した
・直前の依頼にも関わらずじゅうなんにご対応頂いた


本日は駿東郡長泉町のマンションでベッドの回収にお伺いしました。

今回は1点の回収で、少量回収プランをご利用いただきました。
まずお電話で概算のお見積りをご案内させていただき、
ご希望の日程で回収することができました^^

大型の不用品は場所を取るので、
不要になるとすぐにでも処分したいですよね。
お急ぎの際にも、当社片付け110番にお任せください!!

早ければ即日・翌日回収の対応も可能です。
予約状況は変動がございますので、
是非一度フリーダイヤルまでお問い合わせください^^

それでは次回もよろしくお願いします!

ごみ屋敷遺品の整理お掃除・ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本