静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市まで多段チェストの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市にて多段チェストの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はチェスト1点の回収にお伺いして来ました。

『かなりの重量があるのだが、1人暮らしなので運び出せない』と言うお電話でした。

腰の高さほどで横幅1m半ほどあり、細かな彫刻が施されている無垢一枚板のチェストです。

大きさの割には重量があり、さすがに1人で運ぶには苦労する重さでした。

その為相方とともに慎重に運び出して持ち帰って来ました。

粗大ごみの処分を1人で行うとなると、考えただけで気が滅入ってしまいますよね。

そこで「静岡片付け110番」にお任せ下さい。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにご指定の場所まで回収処分に伺います。

お部屋の片付けや不用品の仕分け作業といったところからもお手伝いします。

不用品であれば基本的にどんなものでも回収しますのでご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 宮本