いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は下田市で、本棚、ダイニングテーブル等の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!


下田市で本棚、ダイニングテーブル等回収の写真_1下田市で本棚、ダイニングテーブル等回収の写真_2
下田市で本棚、ダイニングテーブル等回収の写真_3下田市で本棚、ダイニングテーブル等回収の写真_4

下田市で本棚、ダイニングテーブル等回収のお客様ご感想

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の業者よりよかった感があった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
電話対応などが良かった。

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の業者よりよかった感があった


本日は下田市にて本棚、ダイニングテーブル等のほか
細々したものもあわせて回収にお伺いしました。

今回は大きな家具や家電等から、細々した一般のごみまでまとめて回収できる
”トラック積み放題プラン”をご利用いただきました。

当社では処分品の内容と量にあわせてお得に回収できるようお見積もり致します!
まずはお電話にて簡単に料金プランのご案内もしております♪

お部屋やお家の不用品まるごとの片付け等、量が多い場合も対応可能です。
まずは現地でのお見積もりからでもお伺いしておりますので、
ご不明な点はお気軽にご相談下さいね♪

それでは次回もよろしくお願いします!

ごみ屋敷遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 山本