静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は磐田市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


磐田市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は納戸に入れられている廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

『使えなくなったものは何でも放り込んでいるので、満タンになっている』とのお話でした。

中身は掃除機や電子レンジ、テレビ、姿見、本棚など軽トラでは足りないくらいありました。

お電話での感触で、大き目のトラックを準備して正解でした^^;

お客様にどれを処分するか確認しつつ、結局中身を空にして持ち帰りました。

処分の仕方が分からず“とりあえず”と一時的に不用品を仮置きされる方は多いですよね。

そんな不用品は「静岡片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、基本的に何でも回収します。

運び出しから運搬処分まで一貫して行うので、お客様に負担をかけることはありません。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻