静岡片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は静岡市まで不要ごみの回収処理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡市にて不要ごみの回収処理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は缶ビンやペットボトル、使えない日用品や小型家電の回収に伺いました。

『なんとなくゴミ出しに行けなくて溜まってしまってるので片付けたい』とのお話でした。

お客様の自治体では朝の限られた時間でないとゴミが出せないのだそうです。

仕事関係で時間が合わず、ゴミが捨てられないとどんどん溜まっていったのお話でした。

種類別にきっちりと分けて袋詰めされていたため、そのままトラックに積んで持ち帰りました。

自治体では時間や分別の仕方など、なかなか回収に出すのは難しいこともありますよね。

そこで「静岡片付け110番」にご連絡をください。

土日も含めご希望の時間にお伺いできるように予定を調整いたします。

事前に不用品の分別を行っていただくと、スムーズに作業を進めることが出来ます。

無理な場合でも、当方で行ないますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 辻