いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は浜松市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


浜松市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に助かりました。


今日はソファー、ダイニングテーブル、食器棚、下駄箱などの回収処分に伺いました。

『すぐに頼めるところを探してたのだけど、どこも断られてしまった』とのお話でした。

お盆前のこの時期、大掃除をする方も多いために、回収業者も忙しくなるのですよね。

こちらも予定を調整して、電話の翌日(今日)お伺いすることができました。

大きなものばかりで玄関から出すことはできなかったのですが、

リビングのサッシ戸から持ち出し裏庭から正面まで運び出す形となりました。

お客様から『忙しいところを本当に助かりました』と感謝の言葉をいただきました^^

「静岡片付け110番」では予約さえ空いていれば当日の回収にも対応します。

年中無休で作業をしていますので、ご希望の日時にお伺いできるように致します。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 高宮