いつも静岡片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今回は静岡県浜松市まで家電の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します!

※お名前はふせて掲載させていただきます。


静岡県浜松市にて家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエアコンとテレビの回収処分に伺ってきました。

『市のほうに相談したのですけど引き取ってくれないんですよね』とのお電話を頂きました。

エアコン、テレビのほかに、冷蔵庫、洗濯機、パソコンはリサイクル家電といわれ、

処分の仕方が決められているものになります。

買ったところに頼むか、指定された場所へ持ち込む方法、業者への引き取りとなります。

ご自宅までの訪問引き取りをご希望でしたら「静岡片付け110番」にお任せください。

エアコンの取り外しから、運び出し、運搬、処分に至るまで全て一貫して行います。

お客様の手を煩わせる作業もございません。

最近、格安で回収すると言って、山林や道端に放棄する業者もごく一部でいるそうです。

その場合、処分を依頼した側も処罰の対象になってしまいます。

リサイクル家電は一定金額を支払って処分することが決められています。

きっちりご確認のうえ、処分されることをお勧めします。

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

静岡片付け110番
不用品回収作業担当 福入